
昨日、兄貴がエヴァのDVDを持ってきてくれたので
彼jy(ン"ン"ッ!
暇だったので一人で見てました。
本当に一人ですw時間つぶしに見ましたw

エヴァよかったよーw
綾波かわいかったよー!!

ってかアスカが4号機にのってた。
あれ?トウジじゃなかったっけ?
あとアスカの苗字が変わってた。
なんでかなー?
なんかみんなアスカと初対面だったし・・・
まさか、別人!?記憶喪失!?

ggrksですねわかりますw

実際カイジより面白かったですw
ごめんなさいカイジファンの人・・・

あー綾波の手料理食べてぇなぁ・・・w
スポンサーサイト

Category: 日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

