
ふぃ~今日から体育会の練習でした。
まぁ僕は、リーダーで指揮をとってただけで
練習は全然やってませんでしたけどねw
あーリーダーって超楽~♪

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/24 21:12

ほぉ、早いな。
こっちは文化祭の準備がもうすぐ始まるぜ。

Posted by タイ◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/05/24 21:17

文化祭かぁ・・・早くねっ!?

Posted by atsu◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/05/25 20:49

こっちは文化祭まであと2週間ぐらいしかないよー
部の作品全く描いてねえやべえ

体育祭とか9月なんだが(´・ω・`)

Posted by サフィニア◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

