
第三回目は、昔流行ったロマノフ先生です。
今では、BロマやMロマにお株を奪われてしまいました。
しかし!まだいける!と思いたいw今でも強いですしねw

唱えたい呪文と言えば神門や獄門、サインなどでしょうか?
ギーゼでSAにしてもいいでしょう。

ココでひとつコンボを教えましょう。
コンボは墓地のロマノフが3体サイン1枚場にロマノフ1体
ギーゼ1体でコンボができます。
1体目のロマノフでサイン使って2体目出してサイン落として
ギーゼでSAになって・・・3体目出して・・・
これによりロマノフはアタックするたびに無限に出てきますw
これを友達にやられて酷く痛めつけられましたw

あとは、グールジェネレイドをいれて破壊されにくくしてもいいでしょうねw
ん!?この2つを組み合わせれば・・・!!
カラダンやナスオをいれて墓地をこやせば・・・イケル!あと神門も!
もはややりすぎかw

ダークロードデッキにいれてもいいかもw

なんかごちゃごちゃになりましたがw
グールを使ったロマノフデッキでもつくりたいなぁw

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/20 22:01

おはこんばんにちわ・・・

神門→Mロマ→神門→Mロマ・・・うん、いける

ふと思ったんですけど・・・
「カラダンやナスオをいれて墓地をこやせば・・・イケル!あと神門も!」
・・・神門ってどういういうことかわからんでげす・・・まあどっちがいいか分からんですけど俺が思いついたのを一つ・・・
場:ロマノフ×1、ギーゼ×1、マグナム×1
墓地:ロマノフ×1、サイン×1

ロマノフのアタック時にアタックトリガーでサイン→ロマノフ出す(このときサインを墓地に)→マグナムの効果でアタックしたほうのロマノフ死亡・・・以下ループ

まあ、できるのか分かりませんがねw


とりあえず今、時代遅れのギャラクシーディスティニーを作ってます。

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/05/21 21:58

新さんこんばんわ!
明日コロドリ4の発売日ですねw
たのしみだなぁw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

