
この間両面カードを批判しましたが
ギミックとしては面白いと思いました。
しかし、新しい時空間ゾーンと言うものを
作らないで欲しかったと思います。
最近始めたばかりの人は、混乱するでしょう

色々言いましたがそのほかにも
マナ召喚と言うのも出るらしいです。
次の弾が楽しみですね!

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/14 19:35

なるほど・・・エクストラデッキのようなものですか・・・まあ、面白そうですけど遊戯王のようにバランスだけは考えて欲しいですねぇ・・・興味はありますけどね

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/05/14 20:14

遊戯王と同じなのはいやだよねぇ

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

