
クリーチャー(22枚)
剛撃戦攻ドルゲーザーx4
維新の超人x4
西南の超人x4

ボルメテウス・剣誠・ドラゴンx2
爆炎ホワイトグレンオーx4

蒼狼の始祖アマテラスx1
ネンブツ・クリネッコx1
斬隠テンサイ・ジャニットx2

呪文(10枚)
フェアリー・ライフx4
フォーチュン・スロットx2
エナジー・ライトx4

クロスギア(8枚)
流牙シシマイ・ドスファングx2
竜装ザンゲキ・マッハアーマーx4
轟剣レイジング・ザックスx2


>剛撃戦攻ドルゲーザー
 このデッキの切り札 
 サムライを大量展開し一気に攻めよう! 
>維新の超人
 第二の切り札
 キリノからザンゲキSAで特攻しよう!
>西南の超人
 フェアリー・ライフから上の2枚へ
>ボルメテウス・剣誠・ドラゴン
 サムライを展開しまくって召喚!
>爆炎ホワイトグレンオー
 自身もSAなので強し!
>蒼狼の始祖アマテラス
 こいつでドローやクロスギアを
>ネンブツ・クリネッコ
 リアニ&ロマノフ系対策
>斬隠テンサイ・ジャニット
 速攻対策!
>フェアリー・ライフ
 2→4の流れを作る!
>フォーチュン・スロット
 案外サイブレよりいいかもw
>エナジー・ライト
 キリノを引こう! 
>流牙シシマイ・ドスファング
 ブレイク数+モヤシ能力追加
>竜装ザンゲキ・マッハアーマー
 リョウマをSAに!
>轟剣レイジング・ザックス
 ヘヴィメタで積まないようにするため

あーめっちゃ書いた。疲れた・・・
でもこうしたほうが分かりやすいのかな?
とにかくドルゲ+サムライです。
参考になれば光栄でーすw


Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/05 13:01

以下俺的意見、間に受けないでください

>フェアリーライフ
2→4を成功させるために石版とかどうです?
>ホワイトグレンオー
あまり要らない気がします、ザンゲキマッハアーマー4枚あるんでSAは大丈夫そう。
>フォーチュンスロット
引けても3枚なんでサイブレのほうが安定しそうです
>エナジーライト
ドルゲあるんでそんなに引きすぎない方がいいかと・・・

西南あるんでイダとか入れても面白そうですが、そうなると何をマナにおくか・・
あとはイナズマカブトですね、維新でザンゲキマッハ→イナズマカブトの流れがいいですよ。

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/05/05 13:09

コメありがとうございます。
サイブレは、他のデッキにつかってます。
あと稲妻兜ほしんだけど1枚しかないっす

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

