
今年高校生になってふと気づく・・・
恋って何だ?
最近友人が告ったらしいんだが改めて
恋とはなんだ?と思った。
こんな深刻?な話はあまりやらないのだが
高校生にもなって独り身の男じゃいかんのかなと
思いつつも高校生活をただ平凡にすごす・・・

なんか恋という刺激が欲しいと思うんだが
気になる女子など到底みつからないのである。
こんなブサ面が言う台詞じゃないんだが・・・
かわいい女子いねぇ!
ほんまにごめん!同じ学校の女子の方々。
いやでも人間外見じゃないと思うんだ!
っと思うんだが女子の方々は・・・
顔!顔!顔!
なんですよね・・・orz
こんなブサ面を構うことなくただイケ面を
むさぼる女子共!!
ゆるさん!ゆるさんぞおぉぉぉぉ!!

・・・なんかえらい脱線しましたねw
そろそろ戻りましょうか・・・
とにかく俺の支えになる人を見つけること
そしてときめくような恋をしたい!!
といいながら二次元が唯一の支えの俺に
そんな都合のいい人が現れるのか!?

多分いないと思います・・・
いや!見つけてみせるさ!きっと!
といいながら咲を読みながらニコニコする。
まぁ、まだまだ先は長いからね・・・
社会人にもなればきっと見つかるさっ!

全世界のもてない男子に幸あれ!
スポンサーサイト

Category: 日記

この記事に対するコメント

Date:2010/05/02 00:39

とうとう二次に目覚めたか…。

Posted by タイ◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/05/02 02:21

おいおい随分と遅い目覚めじゃないか
独り身でもそれなりにいい点あるからさ...
ってまだ親のスネかじってる俺が言える台詞じゃねえなw
諦めたらそこで試合終了だよハハハ
あと沢村さんは俺の嫁

Posted by リュー◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/05/02 12:24

タイ>結構前から目覚めてるし!
リュー>モモは俺の嫁

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

