
クリーチャー(28枚)
究極兵士ファルゲンx4
爆走戦鬼レッド・ライダースx4

死神術士デスマーチx4
福腹人形コダマンマx4
飛行男x4

封魔魂具バジルx4
腐敗勇機ドルマークスx4

呪文(12枚)
ドリル・スコールx4
ボルカニック・アローx4

リアリティ・ヴォイドx4

*コダマンマのところを
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキーにすると
より、墓地進化の展開力の面白さがわかります。
*リアリティ・ヴォイドのとこを
タイム・トリッパーにするとより強化されますよ!

1枚づつ解説をしたいと思います。
>究極兵士ファルゲン
 自分のマナも減るので強くなります!
>爆走戦鬼レッド・ライダース
 ドルマークスやドリルで落としてランデス!
>死神術士デスマーチ
 上と同じく闇クリを落としたりして出せ!
>福腹人形コダマンマ
 このデッキのドローソース
>飛行男
 ドルマークスの餌や速攻などに!
>封魔魂具バジル
 ドルマークスの餌色事故対策
>ドリル・スコール
 主にライダースや闇クリを落とす!
>ボルカニック・アロー
 シールドのライダースや闇クリを落とす!
>リアリティ・ヴォイド
 ウザさMAXの擬似ランデス

解説は分かり易かったでしょうか?
タイム・トリッパー欲しいぜぇ・・・
あとゴワルスキーも・・・
結構かわった速攻デッキになったと思いますので
是非参考にして見てください!

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/02 21:10

コダマンマは手札が補充できるという点で抜かないほうが良いかと・・・4枚をそのまま差し替えてしまうと墓地進化の元も無くなってしまうんで・・・10種じゃなくなりますがコダマンマとゴワルスキーを2:2ぐらいでしょうか・・・、んー速攻は使わないんでよく分からないですけど・・・グレンオオーマックスとかどうでしょうかね?

赤青白緑で侍を組んでみた→ちょ・・・ヨワ・・・構築甘すぎる・・・・・・どうしましょうw白抜くか・・・

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/05/02 23:00

コダマンマは固定で行きます!
そういえばスリーブ ダイ●ソーにありましたよ
>サムライデッキ
 実際白よりも黒のほうが良いかと
 イザハヤテはチートすぎるw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

