
Let's!デーモン・コマンド!
っと言う訳で今回はデーモン・コマンドを
大量に投入した連デモを作りました!
切り札は、ベル・ヘル・デ・ガウルです。
一応回るようには作ったつもりですので
無限死神を2つ買った人は、作ってみてください!

クリーチャー(27枚)
悪魔神ドルバロムx2
死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウルx4
魔刻の斬将オルゼキアx2
凶刻の刃狼ガル・ヴォルフx2
死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バランx2
死神の邪剣デスライオスx4

アクア・サーファーx2
アクアンx1

悪魔精霊バルホルスx2
悪魔精霊アウゼスx2
電脳封魔マクスヴァルx4

呪文(13枚)
デーモン・ハンドx4
リバース・チャージャーx2

サイバー・ブレインx1
ブレイン・チャージャーx2
エナジー・ライトx3
スパイラル・ゲートx1


このデッキには、デーモン・コマンドが18枚入ってます。
進化のデーモン・コマンドのドルバロムは2枚です。
1枚だけじゃハンデスやシールドに埋まる場合もあったり
マナに置きたい時のために2枚積みにしてます。
チャージャー呪文があるので結構出せますよ!
流れとしては 
       マクスヴァル
         ↓
      チャージャー呪文
         ↓
    ベル・ヘル・デ・ガウル

この流れが一番速く出せます。
あとはクリーチャーを除去ってデーモン・コマンドをたくさん
だしてあいてを恐怖のどん底に落としてやりましょう!

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/01 20:02

個人的な意見ですが手札補充をしすぎると、ガウルで出せるクリーチャーが減るんで、こんなにいるのかな・・・・ってとこです。ガウルはデーモンコマンドじゃなかったら手札に入るわけですし、あとハンゾウはガウルで出れば再び効果が連鎖する時もあるんでシノビ以外の面でも必要かなと思います。

バルガライゾウHMか赤緑白青サムライをつくろうとしています・・・ヘビィ足りねえぜええヒャッハー

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/05/01 21:58

>手札補充しすぎな点
 マナに埋めることもあるのでそこまで
 手札補充をしませんので大丈夫です。
>半蔵投入
 あるならいれたいよ(泣)
>ライゾウorサムライ
 ヘヴィ足りないならサムライつくれw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

