
明後日ってか明日ですね
エントリーデッキ2010
無限死神x2
咲-saki-7巻x1
もしかしたら武者見参も買うかもしれない
でもそうなったら80円足りないかな・・・
でもイオンは、
デッキが定価よりすこし安いんだよね
一応スリーブも欲しかったがあきらめるかな
あぁでも、欲しい・・・
うおー!俺はどうすればいいんだぁ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/23 17:19

とりあえず、友人とバロムモナーク交換する予定なんで修学旅行から帰ってきたら死神を買いそうですね・・・80円くらい親から貰えばいいじゃないですかwスリーブなんて100均でおkですたい。ってか、バイトがあるじゃないか、バイトしろバイトw

そしてアカシック+ケンゲキ
今、クリーチャーを上の2枚だけにして組んでみてます。クラゲンなどでデッキトップをいじんないで済むんで、いいですけどデッキからサードを完璧に抜き取らないとコンボが起動しないんですよね・・・あと、アマテラスも入れれないんで黒をある程度入れないとイモータルブレードが使えないのが・・・何かいれれるのありましたかね?リバースチャージャーとか・・・

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/04/23 21:36

クリ2体じゃさすがに積むでしょw
ルナー・クロロとかも芋ブレと同じようにつかえばいいと思いますがね・・・それで芋とルナで8枚体制で・・・他は、コンボを揃える為の時間稼ぎでブラッティ・イヤリングとかね・・・何気に芋ブレやルナとコンボだしねwそれで黒12枚だからまぁ事故らないよね・・・多分
てか100均にスリープあるのかwカードプロテクターのことだぜ?1枚ずついれるやつ
結局侍は買わないことにしましたw

ごめん俺のとこバイト禁止なんだw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/04/23 22:11

いやぁ、それが2体で回りましたよ・・・
速攻に弱すぎましたがねwwとりあえずディメンジョンゲートとクリスタルメモリー詰んでればデッキからサード抜き取れる&パーツ回収できるんで・・・マナブーストもライフである程度できるんで芋の次ターン7マナでサード+キサナXでエンドと・・・

ダ〇ソーにスリーブ売ってましたよw

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/04/24 09:10

ダイソ○!?まじで?今度行ってみようかな
でもデュエマの黒スリーブが欲しいからいいやw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

