
今回は散々悩んだ結果死ににくいゴッドの
デッキをつくってみました。
安定は結構しますよ~!多分・・・

クリーチャー(24枚)
破壊神サガx2
無頼聖者スカイソードx2

地神エメラルド・ファラオx4
魔光神レオパルドⅡ世x4
魔光王機デ・バウラ伯x4
光牙忍ハヤブサマルx2

魔光神ルドヴィカⅡ世x4
解体人形ジェニーx2

呪文(16枚)
大地と永遠の神門x2
フェアリー・ライフx4
鼓動する石版x4

スーパー・スパークx2
デーモン・ハンドx4

とにかく選ばれないゴッドを使ってみましたw
そしてとにかくウザイwww
相手に使われたらそのウザさがわかりますよ。
デーハン効かないサーファー効かないそして
ナチュトラも効かないwもう無理ゲーw
更にゴッドがいると場から離れないサガも
いれています。なんかもうメチャクチャw
スポンサーサイト

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/20 21:59

わーいアポカリプスデーイw
俺的には序盤のマナ加速があるんで手札補充が欲しい所ですが、なにを入れればいいのか分からないから何も言えないですね・・・

サード+ケンゲキですけど今、封魔アドラクとクラゲン、リボーンEvoチャでもどうかなって思ってるとこです。まあ、調整次第ですかねw

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/04/21 17:46

アポカリは別にどうでもいいですw
手札補充?そんなのデ・バウラや
レオパルドⅡ世で十分じゃないかw
えっと、サードデッキは、
キサナティックXとかをいれて強制バトル
させて、そのときイモータル・ブレードや
ルナー・クロロで相手をスレイヤー化させて
そのまま勝つ方法もあったりしますよ。なので色は、闇、水、自然、火(ケンゲキ)の4色ですね。
自然はダンディ・ネギオとかがいいですね。
安心してケンゲキをマナに置くことができます。
あと2→4の動きも欲しいので2マナブーストが
欲しいところです。しかしライフでは、パーツがマナに落ちるのでムーンナイフやアシタゲを
いれてみてはどうでしょうか?
なければライフでもいいですが・・・
長文駄文失礼しました。

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

