
スナイプモスキート
      +
覇翼フェアリー・アクセラー

コンボは、簡単です。スナイプモスキートに
フェアリー・アクセラーをクロスするだけです。
これによりスナイプモスキートのBADステータスが
ドローソースにかわります。簡単でしょ?


この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/17 22:12

田舎ですが何か?(w
誰でも思いつくこと→モスキート+スコップ
これで、殿堂呪文だろうが使い放題でし(キリ
G紫電、お勧めの見て見ましたが俺が使いたいのは、ああいうのじゃないんですよw
とりあえず「神滅恐皇グールギヌス」が強いと思う今日この頃であったとさバベルギヌスで吊り上げ→グールギヌスの生贄にグールジェネレイドってね。手札が補充できる+確定除去がなんとも

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/04/18 11:57

お役に立てなくてすみませんorz
G紫電のどっちの効果を使いたいのでしょうか?書いていただければありがたいです。

Posted by atsu◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/04/18 18:38

メテオバーン大好きですお
地獄万力楽しい方で

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/04/18 21:39

それならタイムチェンジャー型のほうが
よさ気ですね。あとはレイブンなどの
メテオバーンでドローする奴を仕込むと
一気に3ドローできますよ。そのほかには
水関係のルチアーノ君とかもいいですね。
あとはG・紫電をサーチできて進化元にもなる
ハクツルザークとかも結構いいと思います。
あとは、それをサーチできるジャックライドウ
とかもいいと思いますね。

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

