
なぜか急に欲しくなったゲームです。
内容は、パワプロ14の「栄冠ナイン」の
リメイクやマネージャー育成などがあります。
発売日は3月頃でしたがそのとき
咲のゲームの発売日だったので買えませんでした。
それで最近になってPVを見てみると
とても面白そうだったので買ってみました。
まぁこれからやりこんでいく予定です。
スポンサーサイト

Category: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

