
壱、一つ一つのカードに意味のあるデッキにすべし!
弐、多色は、よっぽどの事がない限り8枚まで!
参、S・トリガーは、せめて8枚は入れよう!
四、テーマ(勝ち筋・切り札)を決める!
伍、そのサポートをするカードを入れる!
六、中心の(最初に始まる)色を多めにする。
七、後は、少しずつ調整すれば完成だ!

解説(理由)

壱、何の意味のないカードを入れる筈ないよねw
弐、入れすぎると逆に事故りますw
参、これは五分の一でトリガーが出るように。
四、まぁ好きなデッキには切り札があるものです。
伍、切り札を活躍させたいでしょう?
六、特に自然が入るデッキなら自然を多めに
七、直接戦ってみて改良しましょう!

なんか調子乗ってすみませんw初心者の方の
参考になれば光栄だと思います。
僕もまだまだ初心者ですけどねーw

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

