
龍神メタル 3  
バザガジール・ドラゴン 1  
地獄スクラッパー 3  
フェアリー・ライフ 4
マナ・クライシス 3  
母なる紋章 1
幻緑の双月 2 
大冒犬ヤッタルワン 2

龍神ヘヴィ 3  
解体人形ジェニー 3  
デーモン・ハンド 2

アクア・サーファー 3
サイバー・ブレイン 1
エナジー・ライト 3

破壊神デス 1  
英知と追撃の宝剣 1
焦土と開拓の天変 4


見ての通りランデスHDMです。
マナ破壊で色事故させてHMで殴ります。
これは、ガチ気味に組んでみました。

追記;サーファー1枚をアマテラスに変えてみると
より安定したデッキになります。

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/12 20:29

えっと・・・俺はそんなに強くなくて、アドバイスとかはよく出来ないんですが、個人的にはデッキ覗けるカードも欲しいなぁ・・・なんて思ったりします。ただHDM使ったこともランデス使ったことも無いんで良く分かりません・・・まぁ、気休め程度に幻緑の双月か大冒犬ヤッタルワン 1枚をシビレアシダケと差し替えた方がいい・・・のかな?

Posted by のーねーむ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/04/12 21:05

うーん・・・サーファー1枚をアマテラスに
変えてもいいかもねw
アシタゲは、ありませぬ・・・w
俺もあんまし強くないです。
トーナメントプレイヤーのデッキ構築とか
知りたいですw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

