
・武者見参

【爆炎ホワイトグレンオー】
【フレイムバーン・ドラゴン】
【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
【ボルメテウス・剣誠・ドラゴン】
【バザガベルグ・疾風・ドラゴン】
【西南の超人】
【維新の超人】
【地獄スクラッパー】
【フェアリー・ライフ】
【鼓動する石版】
【ナチュラル・トラップ】
【竜装ザンゲキ・マッハアーマー】



キリノはリョウマが次ターンで出せるように
入っているのかな?
ほかには、ライフや石版などの
2マナブーストはとってもうれしいですw

・無限死神

【死神の影デスプルーフ】
【暗黒秘宝ザマル】
【死神亡者ボーン・アミーゴ】
【死神の邪剣デスライオス】
【死神盗掘男】
【死神ギガアニマ】
【死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン】
【滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス】
【死神の邪蹄ベルヘル・デ・ガウル】
【魔刻の斬将オルゼキア】
【死神術士デスマーチ】
【悪魔神ドルバロム】
【デーモン・ハンド】
【死神ハンド】



やったぁ!オルゼキア再録だ!
さすがタカラトミーですねぇw
デスマーチも意外にうれしいw

ということでこれがデッキ内容です。

情報提供:西日暮里東口様

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/10 21:23

ちょww死神やべええwww
購入確定ですね、はい。でも、これによってオルゼキア殿堂かな・・・いや、でもそんなコナミみたいなマネは・・・プライマルスクリームはいってないかなwなんてね・・・だって、デスマーチ入ってるなら・・・。武者なんて知らない(キリ

Posted by のーねーむ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/04/10 22:13

詳しくはコロコロでわかります。
そんとき宿泊体験だわorz買ってきもらいます。
オルゼキアは、ぱねぇっすねw
デュエマはKONAMIと違って善意があります
遊戯王もこんな風に見習わないとねぇ・・・

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

