
最近ゲーム実況ばっかりしているatsuです!
いやぁ、G1グランプリも無事に終わりましたねw
優勝はターボゼニスだったかな?あの決勝戦は久しぶりに面白い試合が見れました^^
そこで本題です。そろそろ新しい殿堂が発表されても良い時期だと思いますので
ブログの更新も兼ねてやっていこうと思いますw

<プレ殿堂>
無し
<プレ殿堂コンビ>
勝利のプリンプリン+超次元ホワイトグリーン・ホール
<殿堂>
鬼丸「覇」
ウェディング
ミラミス?
オールイエス?
ドンドン吸い込むナウ?

かなぁと思います。
?は別にしなくてもええかなって感じですw
ミラミスはハズレるリスクと相手選択依存っていう点で博打な感じがします。

まぁ楽しみに待ちたいと思います^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

