
みなさんどうも!atsuです!
最近めっきりポケモンばっかりしてますww

っというわけでいよいよ発売するわけですが、CMを見てたら
レアリティ別に順位があったので需要あるかわからないけどうpしますw

【コモン部門】

1位 ハヤブサマル
2位 ボルシャックホール
3位リバイヴホール

【アンコモン部門】

1位 ムルムル
2位 社
3位 ローズキャッスル

【レア部門】

1位 母なる星域
2位 ハッスルキャッスル
3位 リーフストームトラップ

【ベリーレア部門】

1位 ホーガン
2位 ハンゾウ
3位 トルネードシヴァXX

【スーパーレア部門】

1位 ボルシャックメビウス
2位 チャクラ
3位 オルゼキア

こうやって見る限りではやっぱブサマルは人気ありますよねw
ボルホやリバホもよく使うのでGJです(余ってますけど)
コモンは申し分ないでしょう!

つづいてアンコモンなんですが・・・ムルムル1位!?
いやいやwなんでやwwそんな使う??ww
小学生はムルムル好きってのは本当なんでしょうか?w
それとも公式の陰謀?反撃ブロックってデッキも出たわけですし・・・
社も正直あんまり使う機会が少なくなってますよね・・・強いとおもいますけど。
薔薇も1回再録されてるんですがまぁ・・・うん。

つづいてレアです。
うーん紋章がプレ殿堂になったので星域が自然と1位になりましたねw
でも使うデッキが限られている気がするんですが・・・それを言い出したらきりがないですねw
ハッスル新枠いいですね!でも再録されたときに集まったよ・・・w
リフストは1枚しか持ってなかったのでうれしいですwシングルで買ってもよかったですがw

そしてベリー!うん!なぜにシヴァさん?w
これも小学生票ってことでいいんすかね・・・?
ホーガンはさておきハンゾウの新枠いいですよね!うれしいw

最後にスーレアです!
やっぱメビウスっすよねぇ・・・うん。
チャクラ再録もいろんな意味でGJかもしれませんね・・・持ってるw
あとオルゼキアェ・・・。強いんすけど安いよねw

とまぁ以前発売した再録パックと似てますねw
そのほかにもライフとかもあるんで買って損はなさそうですw
長々と書きましたが開封動画するよ!乞うご期待!
日時は日曜日になりそうです・・・イオンの5%引きで(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

