
えっと色々考えた結果ジャックの方が防御面や攻撃面から考えて強いんじゃないかと思いましたw
なのでキング→ジャックに変更しそこまで入れる意味がなかったボーイをドグーに変更いたしましたw
一応レシピ張り直すのでよろしかったら参考までに・・・w


アシュラアズール
■グレード 3
4 x 獣神 アズール・ドラゴン
4 x アシュラ・カイザー
■グレード 2
4 x デスアーミー・レディ
4 x ジェノサイド・ジャック
3 x マジシャンガール キララ
■グレード 1
4 x デスアーミー・ガイ
4 x ツイン・ブレーダー
4 x 叫んで踊れる実況 シャウト
2 x ドグー・メカニック
■グレード 0
1 x 獣神 ホワイト・タイガー
4 x レッド・ライトニング
4 x スリーミニッツ
4 x ラウンドガール クララ
2 x ザ・ゴング
2 x シャイニング・レディ

トリガー配分=☆6:引6:治4

ドローとクリティカルが半々な理由は、ノヴァってある意味コンボデッキなんですよねw
デスアーミー男女の最強ラインを始めアシュラでのアーミーコンボは、凄く強力です!
ですが引かなければ意味がないのでドローをやや多めにしましたw
ですがドローを8にしてしまうと決定打と防御不足になるのでここは半々ですねw
ヒールを減らすのも手ではありますが裏向きになったダメージゾーンのカードを回復するので
やはり4は欲しいところですねw

色々書きましたがノヴァは新たな11kカードを手に入れたので少しはマシになったのではないでしょうかw

これからもノヴァを愛用していきたいですねw
スポンサーサイト

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

