
どうも!ノヴァ使いのatsuです!
周りのみんなはかげろうやマジェなどが多いですがそれでも俺はノヴァやで!
っという訳で最新弾の「極限突破」は、みなさん買いましたか?
僕は3pしかかってないんですがノヴァしか使って無いんでヴァンガードはシングル買い安定ですねw
なのでアズールドラゴン(あずにゃん)を早速4枚そろえましたw
まだ中途半端なデッキだと思いますが一応レシピ投げときますね!w


阿修羅ドラゴン
■グレード 3
4 x 獣神 アズール・ドラゴン
4 x アシュラ・カイザー
■グレード 2
4 x デスアーミー・レディ
4 x キング・オブ・ソード
3 x マジシャンガール キララ
■グレード 1
4 x デスアーミー・ガイ
4 x ツイン・ブレーダー
4 x 叫んで踊れる実況 シャウト
2 x タフ・ボーイ
■グレード 0
1 x 獣神 ホワイト・タイガー
4 x レッド・ライトニング 
4 x スリーミニッツ
4 x ラウンドガール クララ
2 x ザ・ゴング
2 x シャイニング・レディ
トリガー配分=☆6:引6:治4

とりあえずこんな感じでしょうか?
今回は獣神はアズールしか入れてないですw
昨日まで入れてたのですが組んでいくうちに抜けてしまいましたw
やはりハンドが少なくなってきたときにトップで安定するキングを優先しました!
改造するならキングを思い切ってジャックに変えてもいいかもしれませんねw
そのかわりCBの消費が否めないのがつらいですね^^;

また色々調整してみますがアドバイスなどがあれば気軽にコメントしてください^^

それでは!

スポンサーサイト

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

