
みなさんこんちゃ!atsuです!
久々?の更新ですねwいかがお過ごしでしょうか?w
僕は高校3年生になりましたw最後の高校生活は悔いのないように過ごしたいですw
まぁ、就職活動とかあるんであんまり楽しめないと思いますw

『白頭樹海』
2 x 光神龍スペル・デル・フィン
3 x 大地竜機シロガシラ・ジュカイ
4 x 霊騎コルテオ
2 x 分解屋ゲンナイ
3 x 陰陽の舞(ミステリー・ヒッポ)
3 x サラマンダー・リザード
4 x アラゴト・ムスビ
4 x 隻眼の粉砕脚ポン吉
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 斬込隊長マサト
2 x レクタ・アイニー
2 x ビクトリー・アップル
3 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)

白いシロガシラデッキですw
闇を入れるデッキもありますが今回は白でシロガシラを組みましたw
レクタがループすると凄いキモい動きになりますね・・・w
10体くらい普通に並びますねw
展開力が凄いのでザビミラを出すってのも手かもしれませんw

それでは!

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

