
はいどうもatsuです!
えっと4月2日に誕生日を迎えて18歳になりました!
もう良いオッサンになってきましたねw

そんなわけで春休みを有効活用してデッキ作ってるわけですがなかなか上手くいかないんですよね^^;
とりあえずアルカディアスデッキを組むつもりだったんですがなかなか難しいですねw
クイーンのほうが普通に強い気がします・・・w

それで今回は古いデッキでも紹介しようかとw
俺は今でもやりおると思うんですが回りにガチプレイヤーとかいないんで分からないですw

ドロマー・ナイト
4 x 魔光ドラム・トレボール
3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
4 x 氷牙フランツI世
4 x コアクアンのおつかい
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 魔弾グローリー・ゲート
4 x 魔弾バレット・バイス
2 x 魔光王機デ・バウラ伯
4 x 魔光死聖グレゴリアス
3 x 魔弾オープン・ブレイン
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
2 x 氷牙レジェンダリー・ヴァンガード
2 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール

1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空のガガ・シリウス/時空のセブ・ランサー
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード

はい、もともとアルカディアスをいれるつもりだったんですが抜きました!ww
グレゴリアスがエンコマなんで破壊されなくていいかなって思ったんですけどね・・・w
このデッキは普通にフランツ先生からシャイホでチャクラが一番かとw
あとはコアクアンで落ちた水ナイトをグレゴリアスで拾えるのとかも強いのかな?

ヴァンガードはフィニッシャーでもありドロー補助でもありって感じですかね?
意外とパワーが11000もあるんですよねwパワー不足のナイトには良いかもですw

ってか勝利ガイアールは本当に強いですよねw
闇入りホールでは確実に入りますしフェアホでもついでに除去として出せますからねw
まぁ除去はその辺に任せたらいいのかな?

とりあえず今回はここまでにしましょうw
あとNを買ってしまったのでなんかデッキ組みたいっすねw

それでは!お疲れ様です!


スポンサーサイト

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

