
はい、どうもatsuです!
えっと昨日はアホなデッキ紹介してすんませんでしたw

今回はわりとガチ?なデッキでもw


《唯我独尊ヒャックメー》
3 x 翔竜提督ザークピッチ
4 x 斬隠蒼頭龍バイケン
2 x アポカリプス・デイ
2 x 超次元ムシャ・ホール
3 x 霊騎秘宝ヒャックメー
3 x 超次元シューティング・ホール
4 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元ブルーホワイト・ホール
3 x アクア・スーパーエメラル
3 x 無頼聖者サンフィスト
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x エナジー・ライト
4 x エマージェンシー・タイフーン

《超次元》
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー


前から愛用している《超次元ヒャックメー》ってやつです!
いやぁ、やっぱり《勝利ガイアール》つよいですよね・・・除去の多彩さがやばい!
3体リンクの最後に出てきたら敵を一掃できたりするので結構ヤバイ(汗)

防御もヒャックメーを生かしたマッドネスコンボは非常に厄介ですよねw
ボルホやミカドなどの呪文を牽制できるアントワの投入も考えたのですがやはり色が厳しいですね・・・
青白穴からのアクアカトラスビートのほうが普通に強いですw

まぁ、殴られる前に殴れといったコンセプトのデッキになってますのでとりあえずビートメインですw
1~2枚差しで《強制突撃》とか入れてみても良いかも知れませんねw

長々と書きましたがとりあえずハンデスとかビート環境の今なら結構イケるのかな・・・?

それでは!ノシ

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

