
みなさんこんにちはatsuです^^

早速ですが開封動画とその結果をまとめたのでどうぞw

デュエマ@サークル ライジング・ホープ箱開封動画 part1

デュエマ@サークル ライジング・ホープ箱開封動画 part2

1箱目 
=V=1枚
勝利ガイアール
VR4枚
輪廻の超人 ガイアール・ベイビー ハカイ・デストロイヤー スネーク
 
2箱目
=V=1枚
勝利リュウセイ
SR1枚
オーケストラ
VR4枚
破滅ジャンヌx2 ガイアール・ベイビー ハカイ・デストロイヤー 

とりあえず勝利ガイアール引けてよかったですw
あとはリュウセイも引けたので覚醒リンク狙ってみようと思いますw

それでは!

この記事に対するコメント

動画参考にさせていただきました

Date:2012/03/24 18:52

封入率調査のために開封動画を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-1243.html

Posted by S2機関◆VcjW84yYURL  編集

No title

Date:2012/03/24 20:32

S2機関さん>
こちらこそ参考にして頂いてありがとうございますw
S2機関さんのブログにも報告しようと思ってたんですけどノーマルまで把握しきれてなかったので・・・
また開封の機会があればまた報告しようと思います^^

Posted by atsu◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2012/03/25 01:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

