
みなさんこんにちは久しぶりの更新ですw
昨日と今日とで入学試験があるので学校が休みになってますw

さて、新弾情報ですがなんと今までと違って一部しか分かってません!
いやぁ、めっちゃ楽しみにしてたんですけど一気に萎えました(笑)
深夜2chのDMスレずっと見ててフラゲまだかな~って待ってたんですがまさかの1枚だけw

その他にも構築済みデッキのカードもあったのでまだ良しとしましょうw


【激次元!グレンジュウ】
6/5000 火/水
フレイム・モンスター/ブルーモンスター/エイリアン
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:レインボー(自分のマナゾーンに多色カードが置かれた時、このクリーチャーのSC能力を使ってもよい)
SC:マナゾーンにあるカードの数以下のコストを持つ多色エイリアン・サイキック・クリーチャーを一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

いやぁ強いですねw
コートニーとか置いてたら全部レインボーになるので
カラフルダンスとかピーマンとかと相性よさ気ですねw

その他にもババンバンバンとかとも相性良さそうですw

レア度もそこまで高くないので集めておきたいですね!

追記:多色エイリアンだと・・・!?
   よろこんでと一曲いかがデッキ組もうかなw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

