
みなさんこんちゃ。ついに新殿堂が発表されました。

■プレミアム殿堂入り
【エンペラー・キリコ】
【邪神M・ロマノフ】
【母なる紋章】

■殿堂入り
【カラフル・ダンス】

ついに紋章かかっちゃったかって感じですかね(笑)
他はまぁ、仕方ないとして・・・カラダン???!!!

俺の善悪サーガが・・・(笑)
多分次の弾で5色スペースチャージャーフラグか?それだとしてもピーマンおるか。

とりあえずデッキ組もうと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

