
公式で4枚殿堂入りすることが判明。

予想
  ↓
プレ殿

キリコ

殿堂

N ヴォルグ 進化の化身 


当たったらなんかください(笑)

この記事に対するコメント

No title

Date:2012/02/03 22:14

初コメです

4枚というのは確実な情報ですか( ̄□ ̄;)



4枚ならまだ希望があるかもしれません(*^ワ^*)

Posted by ahiru◆-(URL)  編集

No title

Date:2012/02/04 16:40

>ahiruさん
コメントありがとうございます!

公式ホームページに書いてあったので確実でしょう
多分今月号のコロコロで分かると思うので楽しみです^^

上のカードは予想なので気にしないでください(笑)

Posted by atsu◆-(URL)  編集

Date:2012/02/07 08:49

まあトーナメントデッキなど組めない自分には関係ない話で…w

キリコはほぼ確定だとして、あとは紅蓮ゾルゲを考えてのヴォルグ、Mロマ環境になりそうだから進化の化身とかかな

まあ、盾穴がかかるかもとかの話があったけど、無いようで安心かな

Posted by ◆.qqdzFBw(URL)  編集

No title

Date:2012/02/08 20:35

新さんどうも!

俺もカジュアルプレイヤーなので
環境とか読んでも全く意味がないんですよね(笑)

とりあえずど根性パックも楽しみですw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

