
コレは俺の予想なので真にうけないようにねw

プレ殿堂

キリコ 普通に出せば勝てるカード

殿堂

エボリューション・トーテム MやΛとの好相性を考えて

ヴォルグサンダー ザビミラをかけてしまうと他のデッキに支障がでるので。

Nワールド 殿堂させる予定で作られたようなスペック。

ハッスルキャッスル ネクラなどに良く使われるドロソ 今後ビート環境になるなら残るかも。


とりあえず5枚えらんでみました。
今の環境ではキリコやNエクスなどでしょうか?
Mロマもあるのでその強みのエボリューショントーテムのほうをかけたほうが止まると思います。
あとはE1ですがNとヴォルグですねw
エクスも候補に入れようかと思いましたが単体ではそれほど脅威ではないのでNのほうを選択。
ヴォルグは、違う勝ち筋になってしまうので1枚でも良いでしょう。
ハッスルは一応な感じですねー多分かからないとは思いますけどねw

はたして明日?の日本一決定戦はどんなデッキが優勝するのかたのしみですね!

それではおやすみなさいw

この記事に対するコメント

Date:2012/01/22 20:58

ハスキャは無いだろう…

候補だと
プレ殿はキリコ
殿堂はN、ヴォルグ…

これくらいしか思い浮かばんなぁ、てかN規制はよw

Posted by ◆TBGD6i7s(URL)  編集

No title

Date:2012/01/23 00:01

新さんお久しぶりですw

ハスキャは無いと願いたいですねw

今日マーシャルが日本一になったのでそいつも候補になりそうですw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

