
どうもatsuです!
今日ヴァンガードのショップ大会にいったんですがなんと24人中の3位になりましたw
というわけでレシピを公開したいと思いますw


atsu式 阿修羅アーミー

G3-7-
1 x 装甲妖精 シュビーラ
2 x デスメタル・ドロイド
4 x アシュラ・カイザー
G2-11-
3 x キング・オブ・ソード
2 x ブラウクリューガー
2 x マジシャンガール キララ
4 x デスアーミー・レディ
G1-15-
3 x タフ・ボーイ
4 x ツイン・ブレーダー
4 x デスアーミー・ガイ
4 x ブラウパンツァー
G0-17-
1 x ブラウユンガー   FV
2 x シャイニング・レディ
4 x レッド・ライトニング
3 x ザ・ゴング
3 x スリーミニッツ
4 x ラウンドガール クララ

ノヴァはドローが8枚体制になったので結構息切れしにくくなったのが良いですw

こんどDMも新しいパックが来月出るようなのでゴーゴン目当てで買いたいと思いますw

それでは!乙!


Category: ヴァンガード

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

