
みなさんメリークリスマス!
今回は最新弾の例のカードを使ってデッキ作ってみました!


聖地サーガ
3 x ゴッド・サーガ
2 x バイオレンス・ヘヴン
4 x 超絶神ゼン
4 x 究極神アク
3 x デーモン・ハンド
2 x ナチュラル・トラップ
4 x 再誕の聖地
4 x カラフル・ダンス
3 x 魔光王機デ・バウラ伯
3 x ストーム・クロウラー
4 x エナジー・ライト
4 x エマージェンシー・タイフーン

流れは ダンス→聖地 でマナが凄いことなります。

一応動画もうpしているのでそちらもどうぞ
デュエマ@サークル 対戦動画12


Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/12/25 00:58

聖地強いですね。DMの現環境のインフレを思い知らされます。
このタイプのデッキは僕も作りました。
僕は黒緑青赤のボルバルエクス、世紀末HDMのワンターンキルタイプにしています。
善悪と違いこちらは爆発力があり使っていて楽しいですが、守りが弱のがネックです。

これからも楽しみにしてます!
頑張って下さい。

Posted by 凡人◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/12/25 02:13

どうも凡人さん!

聖地はこういうコンボじゃなくても普通に
マナ加速としても十分つかえそうですねw

面白い動画やデッキが作れるように頑張ります!

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

