
どうも!atsuです!
今回は連続ハンターデッキ(連ハン)を紹介したいと思います!


atsu式-連ハン-
3 x スーパー炎獄スクラッパー
3 x ナチュラル・トラップ
4 x 熱血ボス!バルス・カイザー
3 x 特攻の菊(ブッコミ・ハリネズミ)
2 x 駿足の政(イダテン・キッド)
4 x GENJI(ゲンジ)・ボーイ
4 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
3 x 突風のゴーマッハ・スワン
2 x 流星のエグゼドライブ
4 x スーパー・ゴーオン・ピッピー
4 x ヤッタレ・ピッピー
4 x 番長大号令

E1仕様になってますが大会が近所で無いというねw
というより自然にE1の構築になっちゃいましたw

回し方は動画をご覧くださいw

デュエマ@サークル DM対戦動画6

第3弾の発売もいよいよですね!めちゃくちゃ楽しみ^w^

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/11/30 21:30

炎獄一枚ぬいてクラッシャーベア子姫一枚いれてみてはいかがでしょう?速攻メタになりますし自身が7マナと高いのでバルスカイザーとのシナジーもバッチリです。

Posted by 凡人◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/11/30 23:17

初めまして凡人さん!

なるほど!そういえばベア子ハンターでしたねw
結構シナジーも噛んでいてよさ気ですね!

Posted by atsu◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/12/04 22:09

先日、このデッキを作って友達と対戦したんですが、、、なんと全勝でした!!レシピ・動画を見て強いと思ってましたが使うと更に強く感じました。大変良いデッキだと思います。これからも頑張って下さい。長文失礼しました。

Posted by 凡人◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/12/05 23:42

ありがとうございます!

これからも良いデッキが作れるように頑張りたいとおもいます^^

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

