
みなさんこんにちは!
先週の土曜日に発売したフルホイルはゲットしましたか?
めっちゃ良いカードばっかりなのでオススメですw

そんなわけでフルホイルであたったカードでデッキを作ったのでレシピでもw

デストロイ・カーニバル
2 x 悪魔神ドルバロム
2 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 威牙の幻ハンゾウ
4 x 死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル
4 x ゲロ NICE(ナイス)・ハンゾウ
3 x 破壊王エメラルド・バベル
4 x デーモン・ハンド
4 x 腐敗無頼トリプルマウス
1 x インフェルノ・サイン
2 x 死神の邪剣デスライオス
2 x 解体人形ジェニー
2 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 母なる紋章
4 x フェアリー・ライフ

連デモですね!ゲロさんのおかげでNICEなデッキになりましたw

他にもいろいろ作る予定なので是非楽しみにしてくださいね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

