
みなさんこんばんわ!
今回は勢いで箱買いしちゃいましたwしかもエイリアンも5p購入w

結果は以下のURLでw

フルホイルパック開封動画5

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/10/22 21:55

とりあえずどっちも1P買ってみたけどSRの封入率はそれなりみたいですね。

このあとどれくらい買うかは他の開封結果とかを見て財布と相談ですかねぇ

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2011/10/22 22:34

SR結構当たりやすいので買うべきだと思うよw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

