
みなさんこんちゃw
テスト前日なのに夜更かししてしまっているatsuです^q^

えっとさっきまでデッキ作ってましたw
まだ回してないですがレシピだけでもうpします!


ヴォルナンド
4 x 魔光帝フェルナンドVII世
3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
3 x 爆獣イナバ・ギーゼ
3 x 超次元バイス・ホール
1 x 煉獄陣
3 x 超次元ミカド・ホール
4 x スーパー炎獄スクラッパー
3 x プライマル・スクリーム
4 x エナジー・ライト
3 x コアクアンのおつかい
3 x エマージェンシー・タイフーン
3 x デーモン・ハンド
3 x 光陰のリバイバー・スパイラル

サイキック

1 x 時空の邪眼ロマノフZ(ゼータ)/邪神の覚醒者ロマノフ・Z(ゼータ)・ウィザード
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン

もしかしたらヴォルグ1枚をシュヴァルに変えても良いかもしれません


墓地回収が少ないですが結構頑張れるかとw
サンダーの効果は1回だけ使うとよろしいと思います・・・w

まぁ、普通にディアスだしても強いんだけどねw
先にだしておけばライブラリアウトの心配がないとおもいますよ!

あと、また開封動画うpしたんでそちらもよろしくです!

ダークサイド開封動画その4

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

Date:2011/10/03 17:46

爆アドwww
ヴォルグよこせww

Posted by ◆.qqdzFBw(URL)  編集

No title

Date:2011/10/03 18:47

ヴォルグよりリュウセイ欲しいッスwww

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

