
どうも!明日から学校があるatsuですw
しかも実力テストが2日にかけてありますw全然勉強してないw

そんでもって勉強せずに親父からビデオカメラ借りて動画を取り始めましたw
テスト前になにやってんだ俺ww

ヴァンガードの対戦動画をうpしてますがこれからDMも撮りたいですw

一応URLを
ノヴァグラップラーvsロイヤルパラディン

それでは(´_ゝ`)ノシ

Category: お知らせ

この記事に対するコメント

Date:2011/09/11 18:49

なにを思ったか最近ヴァンガードに興味がw

でもRRとかRRRとか集めれないよ…

Posted by ◆.qqdzFBw(URL)  編集

No title

Date:2011/09/13 20:41

新さんこんちゃ!

RRやRRRはシングル安定^q^

Posted by atsu◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/10/05 00:10

はじめまして、訪問ありがとうございます♪

対戦動画拝見させていただきました~
スタンドトリガーを2枚引いたのに1体しかスタンドしていないのはお気づきでしょうか?;;
他は個人のプレースタイルなので発言はしませんが。。。

Posted by ひぃらぎ◆dq80GGTgURL  編集

No title

Date:2011/10/16 22:44

コメントありがとうございます!

あ、2枚引いてました・・・?
次回から気をつけさせていただきます!

ご指摘ありがとうございました!

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

