
どうも、最近ヴァンガードのせいで金欠なatsuです^^;

みなさんいよいよ来週で夏休みが終わっちゃいますね・・・
高校生になるとテストに追われる毎日ですw
まぁ、実力テストなんでそこまで必至ではないからいいですけどw

そういえば日曜日にヴァンガードの公認大会行って来たのでレポートを

参加者は5名でした!雨だったせいか先週に比べ少なかったですw

使用デッキは愛用しているノヴァグラです!

一応大会で出たデッキレシピ

G3
4 x アシュラ・カイザー
4 x デスメタル・ドロイド

G2
1 x マジシャンガール キララ
3 x デスアーミー・レディ
3 x ジェノサイド・ジャック
4 x キング・オブ・ソード

G1
1 x オアシス・ガール
3 x ドグー・メカニック
3 x ツイン・ブレーダー
4 x デスアーミー・ガイ
4 x タフ・ボーイ

G0
1 x バトルライザー
3 x キャノン・ボール
4 x ラウンドガール クララ
4 x レッド・ライトニング
4 x シャイニング・レディ

1回戦 不戦勝
2回戦 かげろう 勝利
3回戦 ロイパラ 勝利

結果:優勝

2回しか戦ってないけど優勝しましたw
でも今週は人数も多そうなんで心してかかっていきたいですw

それでは(´_ゝ`)ノシ






Category: ヴァンガード

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

