
みなさんこんばんわー!最近よく噛んで食べる事を意識し出したatsuで~すw
えっと、今回紹介するのはコートニーを使ったエイリアンデッキです。
普通に嘘くさいコンボ満載なんで見てやって下さいw

カラフル・エイリアン

コートニー→ミラクルで一気に6マナにしたり

ヒドラとピエロを毎ターン使い回したり

コートニーとヒドラいる状態で
カラダン→クリを落とす→5枚闇がマナにチャージされているので墓地からクリを5枚回収などw

とにかくコートニーに頼り切りなデッキですwコートニー可愛いよhshs・・・w

フィニッシュはレグルス・ギル・ドラゴンでw

結構面白いデッキなので作ってみては??

それではっ!(´_ゝ`)ノシ


Category: デッキ集

この記事に対するコメント

Date:2011/08/04 17:46

最近デッキ組むと絶対に超次元が絡んでくるんですが…w

エイリアンはガガ・シャウラだったかとスペルセブ・パーロックが変なことしそうだなとw

どっちもカラダンしたあと前者はそのまま進化もとにできるバルカかアルファディアスに
後者はインビンシブルとかティラノリンクとか…あとは名前忘れたけどマナ2倍になるのとか

Posted by ◆.qqdzFBw(URL)  編集

No title

Date:2011/08/05 10:18

このデッキはなんと超次元に頼ってませんw

コロコロGにガガ・シャウラを使った画期的なデッキが紹介されてましたよ!

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

