
みなさんこんばんは!最近ブログ更新してなかったので久しぶりにします!

いやぁ、夏休みに入ってまぁ、普通にデッキ作ったりアニメ見たりと結構エンジョイしてますw

今回はそんなニート生活で作ったデッキの数々を紹介しますw

青黒t隼ハンデス超次元
ドロマーの白の部分をハンデスに変えたようなデッキですw
最近流行って来たので流行に乗ってみましたw手札破壊ウザすぎるwww

ターボアンタッチャブルforDDZ
今日の昼ごろ友達が来る前に作ったデッキですw
まぁ、いろいろとめんどくさいデッキです・・・^^;
ガロウズ・ホール超つえぇww


・・・っとまぁ、こんな感じですねw
2つ目のデッキは結構好きなデッキなんでこれから回していきたいですw

次回はハンターデッキでも作ろうかな!?w

乞うご期待!!

それではっ!(´_ゝ`)ノシ


Category: デッキ集

この記事に対するコメント

Date:2011/07/30 06:27

夏休みは殆ど部活が1日練習ですが?w

ガロウズは2枚しかないよ

Posted by ◆.qqdzFBw(URL)  編集

No title

Date:2011/07/30 10:57

新さんこんちゃ!練習乙ですw

ガロウズホールはサイキック以外はなんでも戻せるんで結構強いw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

