
みなさんこんばんわ

今日はガイアール・オウドラゴンのデッキを紹介したいと思います!

4c超次元GR
まぁ、ふつうに超次元コンですw

次元コンで思い出しましたが実は超次元ダーツも作りましたw
少々構築は荒いですが多めにみてやってくだせぇw

超次元ダーツリペア

超次元ゾーンや呪文はお任せしますw


それでは~ (´_ゝ`)ノシ

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

Date:2011/07/20 19:26

ガチデッキが速効だけってのも、なんかだったからドロマー超次元組んだよ!

ラッキーダーツ盾に埋まってたらオワタじゃないか

Posted by ◆.qqdzFBw(URL)  編集

No title

Date:2011/07/21 10:34

新さんこんちゃっす!俺もドロマー組んでますよ!w

\(^o^)/

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

