
なんか大会用のネクラデッキに集中しすぎて他のデッキに手が回りません・・・

デッキビルダーセットの発売も近い事ですしねw

まぁそのおかげもあって良い感じにまとまりましたw

根暗バリバリ!ディアボロス!

軽さとマナ加速を追求したデッキ。マナがないと始まらないぜ!
まぁ、超次元でゴリ押しすれば勝てるんじゃね?w

日曜日ついにあのファイヤーボール北九州本店に行ってきます!楽しみだなぁ♪

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

