
みなさんこんばんわ新殿堂によりデッキの改造に手を焼くatsuですw

3日連続でデッキ公開ですw
まぁ、今回はドロマーなので結構見かけるデッキですねw

ドロマー超次元
コアクアン2Hit安定なデッキですw
水減らしたら回んなくなるので15枚安定かな?

それでは~ (´_ゝ`)ノシ
スポンサーサイト

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/07/01 19:52

俺も勉強の合間に調整してますよw
大変ですよね

特に俺の場合は社のスパースをどうするか・・・


あと、あっちゃそってもしかして商業高校?
だったら俺もなんだけどw

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2011/07/02 00:46

どうも新さん!社の殿堂は痛いですね・・・


そうです!商業高校です!

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

