
みなさんどうも!二日続けてデッキ作りました!
今回は<バリバリ・パックンガー>を使ったデッキですw

まぁネクラ軸なんでふつうにやりおりますw

根暗バリバリ!

自爆サイクルはやっぱ強かったw
ジャスミンいくらあっても足りないよw


それでは~ (´_ゝ`)ノシ




Category: デッキ集

この記事に対するコメント

Date:2011/06/29 09:51

バリバリは覚醒リンク後も強いし覚醒前も単体で強いと思う。

自爆サイクルはムゥリャンがなぁ…w

Posted by ◆.qqdzFBw(URL)  編集

No title

Date:2011/06/29 22:04

新さんガイアールカイザーおめですw

無限ブロッカーですしシューティング効かないですからねw

ムゥリャンは速攻と噛み合ってないのが否めない・・・

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

