
みなさんこんばんわ!ファーストコンタクトは面白いカードでいっぱいですね!

まぁ、今回紹介するデッキはジャスミンと炎獄しか入ってないけどねw

カード名など打つのめんどかったんでvaultで公開してます!
是非みてやってください→『進化ビート
なかなか面白いデッキなのでうpしましたw
相手のバイスH唱えてDDZ出せる快感がたまらないと思いますw
明日にでも学校で回してみようかな?

それでは! (´_ゝ`)ノシ

スポンサーサイト

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

Date:2011/06/27 21:16

炎獄は一枚しかないよ…
再録なしで、ほぼ必須になりそうなんだからアンコモン辺りでよかったのにな

新弾は色々やりおるのがいると思うけど、何も思い浮かばんなぁw

Posted by ◆.qqdzFBw(URL)  編集

No title

Date:2011/06/27 23:31

新さんこんばんわ!

炎獄の封入率の悪さに萎えたw

やりおるんですが結構地味な印象がありますよね・・・バニラとかw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

