
今日発売したDMの最新弾<ファースト・コンタクト>を2箱買ってきました!
そのあと+12pでSRとVR1枚づつ当りました。
開封結果です↓ カード名省略

SR

ザビ・ミラ

セイント・マリア

シャイニング・エッジ


レグルス・ギル・ドラゴン

VR

ザビ・イプシロン

エメラルド・バベル

ジャスティウス

センジュ

バルス・カイザー

アバレ・ムゲン

オオ・ヘラクレス

武者の超人

ブルー・モヒート

アルタイル・セブ・クロウラー


なんかすごくきれいにVR分かれてるwww
まぁ1箱目はSR2枚VR4枚でザビ・ミラ出たんで普通箱でしたけど
2箱目がSR1枚VR5枚という何とも言えない結果でしたw

Vカード欲しかったなぁ・・・友人K君が羨ましいww
がんばって死海竜デッキ作ってね!♪

俺はハンターデッキなんかを作りましょうかねw
あとガイアール・ゼロもw

それでは~ (´_ゝ`)ノシ

PS.今日大会で優勝してきました(参加者4名)
使ったデッキはドロマー超次元

総当たり戦でなんと3名が2勝してたので勝ち抜き戦にw
なんかいも試合を繰り返してなんとか2連勝して優勝wミラクル・リ・ボーンgetだぜ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Date:2011/06/26 18:48

久しぶりです
一箱買ったらSR2枚、VR4枚だったよ

ガリバー要らん…

Posted by ◆.qqdzFBw(URL)  編集

No title

Date:2011/06/27 01:29

新君誕生日おめでとう!

ガリバーwww

イラストカッコいいのに残念ですねw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

