
みなさんこんばんわ!殿堂発表は来月号らしいですね!
次弾で1マナのアースドラゴンがでるとか噂があるので楽しみですwまぁ情報元2chなんですけどねw


さてこれはあくまで予想なのでみなさんも一緒に考えましょう!


超次元ドラヴィタ・ホール 便利すぎるカード。

超次元バイス・ホール 最速でDDZだせて除去呪文を捨てさせれます。

アヴァラルド公 3ドローは脅威!しかし次弾で3コス3枚のアクアンの呪文版がでるってお?

GENJI・XX 普通にコスト論おかしいです。8マナでも採用するレベル。

斬隠オロチ Σループや不滅オロチなどいろいろ悪いですね。あとホーガンにもあったっけ?

殿堂カードからプレ殿堂へ

エンペラー・キリコ 毎回この枠があったような気がする。 しかしこれはないなw


カティノ氏の「ソロソロアノカードモ、デンドウカ・・・」という発言が気になるところ
まさかヒャックメーじゃないよね?べつになくてもアントワいるから問題ないけど・・・w

さすがにストロング7で再録したカードのプレ伝はないでしょうw

なんか他にあったらどんどんコメントしてくださいね!


それでは~ (´_ゝ`)ノシ








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

