
総当たり戦をして

○ホーガン x5cコン xNEXっぽいドラゴンデッキ

でした詳しく内容を説明しやす~

対ホーガン

相手の初手がめっちゃ重かったらしく事故ってましたw
こっちは連鎖を重ねてカンクロウ・ブラスターをつかってフィニッシュ!
・・・っと行こうとしたけどハンゾウ&オロチで止めは防がれましたけど相手の投了勝ちw

対NEX

結構頑張って次ターンでブラスター打てば勝ちの場面で相手がまさかのライザー(´・ω・`)
NEX風の連ドラみたいですねw

対5cコン

相手がライフ→フェアリーミラクルの流れで4tで7マナにwww無理ゲすぎるwww
相手がDDZと覚醒したギャラクシーを出されました><。

やっぱり回して無いデッキで勝つのは無理ですねw

しかしこのデッキはなかなかインパクトがあったみたいでしたw
ペロリハットの投入を勧められました!そして2コスを多めにした構成にしましたw

前回のデッキを改造して・・・

青銅→ペロリハット

クゥリャン→ロッキオ

って構成にしました!これで前よりぐるぐる回りますよ!

アナライザーでしくむとき ジャック→ルーペ→ペロリ→2コス獣の流れはざらにありますw

来週もあるみたいなんで次はガチで行ってみようかなw

それでは!

スポンサーサイト

Category: お知らせ

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/25 22:32

そういえば大会でそんな感じに黒入れたデッキと当たったことあるなぁ
たしかアニマベルギスとか入ってた。

進化元がもっとあったらティナとかも入りそうなんだがな

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2011/05/26 23:56

新さんこんばんわ!
黒投入も考えたんですけど何入れたらいいかわかんなかったですw
トリッパーとかでしょうか?
もう少し練り直したいと思います^^

Posted by ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

