
みなさんこんばんわ!
ロマネ2枚当って有頂天なatsuですw
あと化物語のデッキ買って戦場ヶ原ひたぎの声優さんのサインカード当りましたw

さて、今回紹介するデッキは<カンクロウ・ブラスター>を使ったデッキです。
ふつうにカンクロウ・ブラスターは強いカードですがちょっと他のに比べて空気なんですよねw
そいつと連鎖を使ったデッキを作ったので見てやってくださいw

それではデッキ紹介です!

クリーチャー(36枚)
4xアクア・ジャック 某ディ●ニーのキャラのパクリとか言わないで!w 1マナでよくでますw

4xアクア・ジェスタールーペ 置きドロソにもなるカード。強すぎw

4xアクア・アナライザー 連鎖を仕組みます!

4xクゥリャン ルーペからでたら2ドローw

4x斬隠テンサイ・ジャニット バウンズカード。速攻相手や百目のアントワを。

4xキュート・ウィスパー かわいい・・・よ。薔薇城破ったりできてジャックのマナを軽減出来るw

4x青銅の鎧 マナ加速で増えたマナでジャックだせたり、次ターンジャックも可能。

4x幻緑の双月 こいつからルーペの流れや連鎖から登場もあり!

4x式神シシマイ Sトリ獣を無効!なんて素敵なんだ!

呪文(4枚)

4xカンクロウ・ブラスター 切り札 5体くらい並んでれば勝てます。


全部4積みのシンプルなデッキです。墳墓再録されましたが、まぁ大丈夫かな?


弱点:墳墓 薔薇城 ミリオンスピア など


明日の大会はコレで出てみますw多分負けると思うけどw

それではノシ


カンクロウ・ブラスター UC 自然文明 (6)
呪文
このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーすべてのパワーは+4000され、シールドをさらに1枚ブレイクする。
このターン、自分のクリーチャーが相手を攻撃しブロックされた時、相手のシールドを1枚ブレイクする。
呪文の効果によって、このターン、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、自分のクリーチャーを選ぶことはできない。



Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

