
みなさんこんにちは!前回紹介した連ドラを友人に試したところ
トリガーをあまり積まなかったので防御が薄かったので押し負けてしまいました!
やはり一人回しとは全然違いますね・・・w

一応防御のとこも考えたので見て逝ってね!


クリーチャー(36枚)
4x超天星バルガライゾウ 

4x竜星バルガライザー 

4x紅神龍バルガゲイザー 

2xボルシャック・クロス・NEX 

1x爆竜GENJI・XX

2xボルシャック・大和・ドラゴン 

3x紅神龍ジャガルザー

4xコッコ・ルピア 

4x蒼神龍ノース・グランデ 

4xアクア・サーファー

4xクラゲン もしかしたらパルピィでいいかも・・・

呪文(4枚)

4xシークレット・クロックタワー ルピアやゲイザーをもってきたり

クラゲンだと絶対出せますねw
しかしパルピィのが防御になったりするからいいかもしれません・・・
ライゾウにこだわらずバジュラなどをいれたら結構やりおるかもしれませんw
しかしタイムラグがありすぎるのでライゾウがいいかな?



Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

