
みなさんこんにちわ~
いよいよ鈴鹿で先行発売されましたね!
カードリストがわかったようなので一応うpと考査をします!


C【巡霊者ウイニング・スター】
U【プロキオン・ドラグーン】
C【フレフレ・ピッピー】
C【ゴーオン・ピッピー】
U【サイチェン・ピッピー】
R【激竜王】
R【死海竜】

U【光波の守護者テルス・ルース】 ランデス対策の要!
C【黙示聖者ソルハバキ】 マナ回収できる良い子!
U【天雷の導士アヴァラルド公】 チートドロー 殿堂になるのか?
R【魔光王機デ・バウラ伯】 墓地から呪文回収!しかもブロッカー持ち!
R【雷鳴の守護者ミスト・リエス】 1枚しか入れられないけどドローがはんぱねぇ!
V【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】 SFがあるかぎり場から離れないお方!
C【斬隠テンサイ・ジャニット】 対速攻対策として活躍?
U【パクリオ】ピーピングハンデス!ジェニーと違って百目や墓地利用相手に有効!
R【蒼狼の始祖アマテラス】 チートカード!昔はこいつのおかげで色々できた!
C【福腹人形コダマンマ】 黒の入る速攻では超強い!でも余ってる・・・
R【停滞の影タイム・トリッパー】 これは再録グッジョブ!タイムアドは強い!
C【解体人形ジェニー】 こいつのおかげで相手を困らせたことがなんどでもあるねw
U【威牙忍ヤミノザンジ】 これも速攻対策に有効だね!
C【幻緑の双月】 ここで2マナブースターの再録!やはり牙マルコ?
U【天真妖精オチャッピィ】SB付のカード!速攻相手やブーストの助けに!社のせいで少し空気?
C【王機聖者ミル・アーマ】ドロマーの要と言ってもいいカード!ブロッカーなのに殴れるんですか!
R【知識の精霊ロードリエス】ロリ再録wwあ、でもレアだから集めるの大変やねw
U【無頼勇騎ウインドアックス】アックスさんwでもトリマのがよかった?あ、コロドリ4で再録されたかw
S【龍仙ロマネスク】 チートブースター!普通におかしいカードw

U【密林の総督ハックル・キリンソーヤ】キリンさんが好きです。でもぞうさんのほうがもっと好きです。
S【超竜バジュラ】 でたバジュラゲーww
V【聖鎧亜クイーン・アルカディアス】超次元対策にどうぞ!

C【エマージェンシー・タイフーン】エマタイは結構使える人w
C【炎晶バクレツ弾】5000以下除去りながらマナ回収とか強すぎw
R【母なる紋章】再録超希望してました!よかったw
C【フェアリー・ミラクル】5色コンでよくつかわれるカード!
R【母なる星域】最近大量に買ったwまぁレアやしいいかなw
V【魂と記憶の盾】ガード強いですねw
R【天使と悪魔の墳墓】墳墓再録ww 友人おめw
U【焦土と開拓の天変】焦土は結構意外だったけど普通につよw
S【英知と追撃の宝剣】エタソはチート級カード!
U【執拗なる鎧亜の牢獄】牢獄いいですねw

R【ノーブル・エンフォーサー】速攻対策の要!友人おめw

U【海底鬼面城】百目やらマーシャルで見かけたカード 僕予想してました!
U【ローズ・キャッスル】 いまだにキャッスルの強さわかんないけど張れば積むデッキあるよねw
R【ハッスル・キャッスル】予想兼希望してたカード!4積みしたかったw

43/43種(うち新規カード7/7種)

っとまぁこんなラインナップですねw

3文字竜はバニラらしいのでちょっと残念><。

21日は化物語のデッキも発売するので是非買いたいですw

2箱買ってもいいんじゃねぇのコレ?w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

