
みなさんこんにちは、楽しいGWを過ごしてますか?

今回は久々にデッキでも紹介したいと思います。
タイトル通りライゾウを使った連ドラなんですがなんとライゾウ以外自然が入ってません!
こんなのまわんないよって言うかもしれませんが温かい目で見守って下さいw


クリーチャー(34枚)
4x超天星バルガライゾウ 切り札

4x竜星バルガライザー 連ドラの要

4x紅神龍バルガゲイザー こいつでライゾウを出してフィニッシュ!

2xボルシャック・クロス・NEX 出れば超強い!

2xバザガベルグ・疾風・ドラゴン SA龍 GENJIやNEXに変えてもおk

3xボルシャック・大和・ドラゴン 6マナでSAの龍!まだまだ現役

1xフレミングジェット・ドラゴン けっこうTB以上になる GENJIでもおk

4xコッコ・ルピア 4tにゲイザーを!

4x蒼神龍ノース・グランデ ライゾウの種になったりドロー出来たり色合わせになったり

4xパルピィ・ゴービー デッキ操作おいしいですw

2xアクア・アナライザー 上に同じく ジョーズ・パイレーツでもいい

呪文(6枚)

4xシークレット・クロックタワー ルピアやゲイザーをもってきたり

2xブレイン・チャージャー ルピアこなかったりしたときに


運ゲーですがデッキ操作を駆使しているだけで普通にライザーで押しきれます!
ライゾウが出ればいいなっていう気持ちだけ持っていればいいとおもいますw

コンボが上手く決まれば5tで普通にライゾウ出ますw
ちゃんとマナにドラゴンを3枚埋めないと出せないのでそこだけ注意してくださいね!

それでは有意義な休みをお過ごしください!

それでは~ (´_ゝ`)ノシ


Category: デッキ集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

