
注)今回の記事は長いです!
誤)アクア・ソニックウェーブは水のみでした。
みなさんこんばんわー
いよいよスタートダッシュデッキの発売ですね!
カードリストがわかったようなので一応書いときますね!

情報はいつも通りニシハラ様ですw

■DMD-01スタートダッシュ・デッキ・火&自然に収録

【機神勇者スタートダッシュ・バスター】
【無頼勇騎タイガ】

【凶戦士ブレイズクロー】
【襲撃者エグゼドライブ】
【爆獣ダキテー・ドラグーン】
【冒険妖精ポレゴン】
【青銅の鎧】
【レベリオン・クワキリ】
【霊騎アウリエス】
【無頼勇騎ゴンタ】

【ボルカニック・アロー】
【スーバーバースト・ショット】
【ナチュラル・トラップ】

やっぱアニメみた通り青銅再録だったようだw
しかしタイガの収録枚数が気になるところですねぇ・・・
4枚入ってるなら絶対買うw
あとバーストショットなどのトリガーもちゃんとあるのでなかなか良いw


■DMD-02スタートダッシュ・デッキ・水&闇に収録

【魔水晶スタートダッシュ・リバイバー】
【アクア・ソニックウェーブ】

【アクア・ハルカス】
【アクア・スーパーエメラル】
【アクア・サーファー】

【ブラッディ・イヤリング】
【光線人形ストリウム】
【卵胞虫ゼリー・ワーム】
【貴星虫ドレイン・ワーム】
【虚空の翼ダーク・モルダー】
【汽車男】
【腐敗電脳メルニア】

【スパイラル・ゲート】
【デーモン・ハンド】
【ガンヴィート・ツイスト】

アクアハルカスとスパイラルゲートは殿堂入りなので1枚確定ですねw
こっちはこっちでなかなかいやらしいデッキですねw
スーパーエメラルはなかなか使用価値があるので手に入れたいですw
汽車男も意外とグッジョブかな?

両方ともレインボーカードが多めな気がするけど封入枚数はどんぐらいかな?

限定切り札カード 1~2
限定カード 2~3
小型レインボー 3~4 ぐらいかな?最低でも8枚以内な気がするけどなぁ・・・

限定切り札 1~2
限定カード 4
小型レインボー2~3 ぐらいであったら納得いくw

まぁ構築に寄るんだけどタイガ4積み安定だろw
そうあって欲しいなぁ・・・w


他にもこんなパックが!

■『DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7』

・切札勝負舞最後の大仕事、デュエルロード歴代最強カード集結
・カードデザインが変化。
・6月発売の新1弾『エピソード1:ファースト・コンタクト』での
歴史的大リニューアルを感じさせる新カードも収録

収録されるカード

【魔光王機デ・バウラ伯】
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【王機聖者ミル・アーマ】
【龍仙ロマネスク】
【超竜バジュラ】
【英知と追撃の宝剣】

ここまで見ればおぉっ!ってなる感じですねぇw

あとはハンゾウやらブサマル、GENNJI・XXとかですかね?
キリコも入ってそうだなぁwアマテラスとかw
あとは母なる紋章が欲しいところですかねぇーw
チャクラとかこねぇかなぁwww

そして重大発表!!


■DASHゴールデンリスト

・強すぎるからこそ!!DASHゴールデンリスト誕生!!
ゴールデンリストとはDASHも驚きの強さを秘めたカードを集めたリストなのだ
リストのカードはあまりにも強いカードばかり。なので、もう完成済みデッキや再録パックには
入れられないから要注意だぞでもこのリストがパワーバランスを保つからこそ今後も
安心して強いカードを作っていけるのだ!!

カティノ氏「カードの勢力バランスを保つGリストのおかげで今後も強いカードが続々開発できるのデス!!!」

強いカードだらけのGリスト。気になる詳細は近日発表!

今度からそのGリストに載れば再録は絶対にしないらしいですよ!
載ったカードは是非集めておきましょう!

やはり載るカードはロマネとかアマテラスとかの殿堂入りカードや
アヴァラルドなどの万能カードとかでしょうか?
近日発表らしいのでいろいろとチェックしてみてね!


それではいろいろあったけど(まだあるんだけど、詳しくはこちらで!w

それでは、そろそろ寝ますw
おつかれさまでした!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

